【ごちうさ】ココア「きちゃうっ♥ぴょんぴょんきちゃううぅぅっ!」オチンポでヒロインたちをぴょんぴょんさせるハーレム6Pwww【エロ漫画同人誌】  ぶひドウ! エロ漫画同人誌

【ごちうさ】ココア「きちゃうっ♥ぴょんぴょんきちゃううぅぅっ!」オチンポでヒロインたちをぴょんぴょんさせるハーレム6Pwww【エロ漫画同人誌】

この記事の評価
12345 (2人が評価) ☆クリックでこの記事を評価[1-5]

他にこんな記事も読まれています

今日の人気記事 TOP 20
こちらもおすすめ
[ 2014/10/27 01:14 ] ご注文はうさぎですか? | TB(-) | CM(63)
コメント
  1. 名無しさん : 2014/10/27(月) 01:33:22 ID:

    あら^〜

  2. 名無しさん : 2014/10/27(月) 01:38:03 ID:

    ちくしょう。

  3. 名無しさん : 2014/10/27(月) 01:41:16 ID:

    最初のコメが淫夢用語とか…(ぶひどうも)堕ちたな

  4. 名無しさん : 2014/10/27(月) 01:42:19 ID:

    少子化対策漫画だな

  5. 名無しさん : 2014/10/27(月) 01:51:52 ID:

    みんな可愛い(*´∀`)

  6. 名無しさん : 2014/10/27(月) 02:54:13 ID:

    勢いが嫌いじゃない

  7. 名無しさん : 2014/10/27(月) 07:43:04 ID:

    わかってたけど、やっぱダメだわ。
    作者のくっそキモいオナニー見せつけられてる感が半端ない…
    お兄ちゃん(笑)

  8. 名無しさん : 2014/10/27(月) 08:05:18 ID:

    兄様!?

  9. 名無しさん : 2014/10/27(月) 12:46:28 ID:

    ごちうさジャンルはもっとヘテロに優しくあるべき

  10. 名無しさん : 2014/10/27(月) 13:03:36 ID:

    意外に厳しい意見多くて笑えるw
    萌え豚って何でもO.K.って訳じゃないのね…。

  11. 名無しさん : 2014/10/27(月) 13:57:18 ID:

    抜いてるくせに、ああだ、こうだいってんじゃねえよ。

  12. 名無しさん : 2014/10/27(月) 15:42:33 ID:

    さすがですわ お兄様!!

  13. 名無しさん : 2014/10/27(月) 16:33:15 ID:

    自分が今まで買ったごちうさ同人の中で一番好きな奴だわコレ
    百合も良いけど中出しが無いと萎えるからなぁ
    かといってありがちなお店モノや凌辱ものじゃないのも良い

  14. 名無しさん : 2014/10/27(月) 16:41:38 ID:

    これはブルまん!ブルまんクラスですっ!

  15. 名無しさん : 2014/10/27(月) 17:27:22 ID:

    なんか罪悪感が…

  16. 名無しさん : 2014/10/27(月) 17:53:04 ID:

    今までのごちうさ同人誌で最高だな
    3回抜いた

  17. 名無しさん : 2014/10/27(月) 18:27:43 ID:

    私の中でぴょんぴょんは卑怯すぎるwwww

  18. 名無しさん : 2014/10/27(月) 19:38:51 ID:

    兄様とかキモい趣味してんな…

  19. 名無しさん : 2014/10/27(月) 21:09:13 ID:

    このお兄様、出来る!

  20. 名無しさん : 2014/10/27(月) 22:40:09 ID:

    わりとすき

  21. 名無しさん : 2014/10/27(月) 23:40:18 ID:

    なぜ度々淫夢厨が湧くのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)

  22. 名無しさん : 2014/10/28(火) 00:25:37 ID:

    きをちわるいの一言に尽きる

  23. 名無しさん : 2014/10/28(火) 01:23:28 ID:

    Twitterにのってたのってこれかwwww

  24. 名無しさん : 2014/10/28(火) 03:46:31 ID:

    コメント数www

  25. 名無しさん : 2014/10/28(火) 06:37:22 ID:

    なんか萎えた

  26. 名無しさん : 2014/10/28(火) 10:25:19 ID:

    なんか知らんが笑った

  27. 名無しさん : 2014/10/28(火) 18:32:53 ID:

    これ叩いてるやつらは劣等生にも同じこと言えんの?

  28. 名無しさん : 2014/10/28(火) 18:40:39 ID:

    つーかキモオタ陵辱モノとかだとあんまり荒れないのにこういうのはイヤな奴多いんだな。
    別に悲惨な目にあってる訳でも無いのに

  29. 名無しさん : 2014/10/28(火) 22:01:15 ID:

    ココアちゃんは貴重

  30. 名無しさん : 2014/10/29(水) 14:56:31 ID:

    ヒロイン達総出演うけた

  31. 名無しさん : 2014/10/30(木) 00:15:51 ID:

    コ↑コ↓ア

  32. 名無しさん : 2014/10/30(木) 17:41:14 ID:

    お前らこんなんで抜いちゃうのか?
    俺は勃ったけど、抜かないぜ(ドヤぁ

  33. : 2014/10/30(木) 23:52:21 ID:

    絵は素晴らしいけどセリフが臭すぎて台無し

  34. 名無しさん : 2014/10/31(金) 06:36:46 ID:

    真面目に真剣に男キャラ出して純愛されても萎えるだけだし、完全にエロ特化させてこれくらいふざけてるほうが割り切れるよね。

  35. 名無しさん : 2014/10/31(金) 08:26:54 ID:

    ※34
    左様

  36. 名無しさん : 2014/10/31(金) 13:45:20 ID:

    あのさぁ・・・
    淫夢野郎ばっかでほんと日本の未来が心配ですわぁ

  37. 名無しさん : 2014/10/31(金) 23:09:00 ID:

    コメ欄の方が面白いwwwww

  38. 名無しさん : 2014/11/02(日) 01:24:01 ID:

    抜いたけど作者童貞っぽいな

  39. 名無しさん : 2014/11/04(火) 18:43:17 ID:

    絵はいいんだからグチグチ言ってないで……シコれ

  40. 名無しさん : 2014/11/11(火) 22:55:57 ID:

    なんか無理だわ…
    なんでだろうな

  41. 名無しさん : 2014/11/28(金) 08:11:59 ID:

    まあ同人誌だし、いいんじゃね?

  42. 名無しさん : 2015/01/04(日) 23:06:03 ID:

    やっぱ・・ごちうさの同人誌を‥…最高やなっ!

  43. 名無しさん : 2015/01/05(月) 12:04:56 ID:

    なんだこれは···たまげたなあ

  44. 名無しさん : 2015/01/06(火) 22:42:35 ID:

    俺TUEEE感がハンパないけど絵が良いので特に気にしない俺であった

  45. 名無しさん : 2015/01/07(水) 22:57:06 ID:

    気持ち悪っ…

  46. 名無しさん : 2015/04/11(土) 05:03:43 ID:

    あぁ~^アソコがぴょんぴょんするんじゃ~

  47. 名無しさん : 2015/07/10(金) 00:28:33 ID:

    すみません、マヤちゃんとメグちゃんとのラブラブエッチシーンは無いんですかね

  48. 名無しさん : 2015/07/21(火) 23:25:06 ID:

    レイプ、えんこー、お店系よりはいいだろあの子たちをビッチみたいに描いてるのが一番いや

  49. 名無しさん : 2015/09/26(土) 05:04:06 ID:

    おまいらww素直にシコれよwww

  50. 名無しさん : 2015/09/27(日) 02:42:05 ID:

    ココアライオン

  51. 名無しさん : 2015/10/09(金) 17:58:13 ID:

    久しぶりに抜いたが
    全キャラ出していることと
    主人公のセリフがいいですね

  52. 名無しさん : 2015/10/31(土) 19:17:23 ID:

    お前ら草生えるからやめろwww

  53. 名無しさん : 2015/11/15(日) 02:31:34 ID:

    同人って自己表現するものだぞ、作者のオナニーで何が悪いんだ

  54. 名無しさん : 2015/12/04(金) 18:41:49 ID:

    作者チンフェやんけ!

  55. 名無しの淫夢さん : 2015/12/23(水) 02:34:46 ID:

    お前らチャットで遊びスギィ

  56. 名無しの淫夢さん(便乗) : 2015/12/23(水) 02:37:42 ID:

    ※55 そうだよ

  57. 便乗(名無しの淫夢さん) : 2016/01/04(月) 23:42:32 ID:

    なんで最近ノンケ向けのサイトにホモが湧いてるんですかねえ…
    ノンケぶってるホモは窓際行って…シコれ

  58. 名無しの淫夢さん : 2016/01/05(火) 23:08:51 ID:

    ここのコメ欄面白過ぎるwww

  59. 名無しさん : 2016/01/08(金) 06:56:52 ID:

    ギャグ漫画かな?(すっとぼけ)

  60. : 2016/03/27(日) 23:06:16 ID:

    兄者…

  61. 饅頭 : 2016/12/31(土) 22:37:20 ID:

    よし、このお兄さんを阿部さんのところに連れていこう

  62. 匿名 : 2017/04/01(土) 03:13:43 ID:

    61>>名案だなぁ♂俺の所にホイホイ連れてきたら、どうなっちまっても知らねぇぜぇ♂

  63. 名無しさん : 2017/06/22(木) 00:18:48 ID:

    おまいらwwwww

この記事を最初から読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

※キャッシュの影響等でコメント反映まで時間がかかる場合があります。

おすすめ記事
最新ニュース
検索
アーカイブ
カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
人気記事7日

ピックアップ